新着情報

理事会の開催


2013年02月24日

石川県剣道連盟の理事会が、平成25年2月23日 石川県立武道館1階大会議室において42名の理事が出席して開催されました。

穴田会長から挨拶があり、議題に沿って議事が進行しました。

議題

1 新年度役員改選(案)について

2 平成25年度行事予定(案)について

3 県剣道連盟法人化について

4 第36回全国スポーツ少年団剣道交流大会について

5 専門委員会報告

6 その他

都道府県対抗少年剣道優勝大会の選手選考について(中体連)

以上の議題について議事が進行し、新年度の役員改選については、事務局から役員名簿(案)が提示されました。各理事から異論は出ず、全員一致で了承されました。

他の役員改選とともに4月から新体制が発足します。

石川県剣道連盟の法人化について、南総務委員長から説明があり、法人化に向けた事業を開始する方向で話が進みました。

平成26年3月に行われる、第36回全国スポーツ少年団剣道交流大会に向けた取り組み状況が報告されました。

中体連から「全国都道府県対抗少年剣道優勝大会の選手選考について」申し出があり検討しましたが、今回は結論を得るまでには至らず、各理事が支部に持ち帰り検討し、4月の理事会で再度検討することとしました。

最後に、今期限りで役職を退くことになりました、穴田会長・松本副会長・守田会計から挨拶があり、出席した理事から3名の先生方の永年のご労苦に対し盛大な拍手が送られました。長期間にわたり石川県剣道連盟にご尽力いただき誠にありがとうございました。(感謝)

(挨拶をする穴田会長)

 

 

 

 

 

(事務局)